• anything0118gy

呉市で一軒家の不用品を片付けました

ご無沙汰しています。お片付けのトータルパートナーのエニシング広島です。

猛暑が続き不用品の回収や片付けが本格的にしんどく感じるこの頃です、、、


今日は以前片付けをした呉市の現場の作業風景を紹介したいと思います。


家の間取りは3LDKで、比較的細々とした家庭ゴミや家電製品より、タンスやクローゼット、食器棚、机などといった大型家具が多いお宅でした。

トラックは2tトラックの標準ボディーとロングボディーの計2台、作業スタッフは3名です。

朝9:00から夕方17:30までの作業でした。


ここまで時間がかかった理由、それは、、、


ご覧のように狭路です。

さらに片付けをするお宅からトラックまでの距離が約20mほど、、



時間はかかりつつも丁寧に隙間なく不用品や粗大ゴミをトラックに積み込んでいきます。





2台あった2tトラックがあっという間に大型ゴミでいっぱいになりました。



予定の時間より30分ほど遅れてしまいましたが、無事家の不用品の片付けが終了しました。


冷蔵庫などの家電製品お一つから、ゴミ屋敷まで、不用品の回収、お片付けならエニシング広島までご気軽にお問い合わせくださいませ。



最新記事

すべて表示

不用品回収業者が回収できる不用品、回収できない不用品について

みなさま不用品回収業者を利用するときにお客様個々の事情により利用する内容が変わってくるかと思います。 例えば、「掃除機一つだけ処分したい」、「大きなタンス一つだけ運んでもらって処分をお願いしたい」といった、ちょっとした不用品の回収から、「引越しの際に出てくるテレビや洗濯機、冷蔵庫、ダイニングセット、食器棚などの家具、その他生活用品を全て処分回収してほしい」などの家まるごとお片付けまで。 これから初

電話で不用品回収のなるべく正確な概算見積もりが知りたい時は

こんにちはエニシング広島です。 今回は不用品回収のできるだけ正確な概算見積もりを知りたい時はどうしたら良いか?について書きたいと思います。 不用品の回収と言いましても例えばタンス一点だけの場合と、ソファーやベッドなど複数ある場合、または部屋まるごと、家の中まるごとという場合もあるかと思います。 そこで不用品回収業者さんに電話やメールで問い合わせをする訳ですが、単品ならまだしも不用品や粗大ゴミは複数

お片付けのトータルパートナー

エニシング広島

082-548-3770

受付時間 9:00〜18:00 不定休

メールでのお問いわせ

24時間受付中

​公式LINE

QRコード.PNG

スマホの方はQRコードを

クリックしてください

運営会社

合同会社グッドワイズ

広島市安佐北区三入7-34-2