よくあるご質問

なるべく安く済ませたいのですが。

はい、お任せ下さい。
当社は単品から積み放題プランまで各種幅広く定額パック料金をご提供しております。
お客様のご事情に合わせて最適なプランを提供することはもちろん、広島で一番の柔軟な対応をしております。
ご予算の問題もあると思います、知恵と工夫を振り絞って創業から15年やってきました。
できる限りのご意見をお聞かせ下さい。出来る限りご満足頂ける対応をいたします。

見積もり後、料金よりも高い請求や追加料金などの請求はありませんか?

もちろんです。
当社ではレーザー測定器を使い実際の体積を算出してお見積もりをし、最適なプランのご提供をしております。
よって後から追加で不当な請求をする事はございませんのでご安心ください。
ただし、見積もりした物以外で、お客様から後で別の追加作業をご依頼された場合はこの限りではありません。

電話でだいたいの概算は教えてもらえますか?

1点〜数点の少量でしたらお伝えできる事はありますが、
あくまでも概算ですのでトラブル防止のため現地見積もりをオススメいたします。
どうしてもお忙しい場合はLINEやメールで写真を送って頂くオンライン見積もりも可能です。

作業はどれくらいで終わりますか?

軽トラ1台分ですとおよそ1時間、3LDKなどの家一軒まるごと片付けの場合ですと物量にもよりますが、概ね1日です。

片付けの際、作業の立会いが出来ませんが良いですか?

大丈夫です。
県外から空き家の片付けを依頼されるお客様や、仕事で忙しくて立ち会えないお客様など沢山おられます。
その際は鍵をお預かりし作業いたしますのでご安心下さい。

家の片付けをお願いする際に何かしておく事はありますか?

特に何もございません。
片付けは分別仕分けから袋詰め作業、搬出作業までこちらで行いますのでお客様には何もして頂く事はございません。

足の踏み場もない壮絶なごみ屋敷でも対応可能ですか?

はい。
いくつもの現場を片付けてきた実績がありますので、天井までゴミが埋まってる、悪臭がする、
害虫が発生しているなどのごみ屋敷でも何も問題はございません。
よくお客様から汚くて見せるのが恥ずかしいと言われますが、慣れておりますので安心してお任せ下さい!

見積もり後すぐの作業は出来ますか?

即日対応も可能です。
ただし予約の空き状況によってはご希望に添えない場合もございます。
可能な限りご希望に添えるよう対応させていただきますので、まずはご相談下さい。

土日祝の対応はしてもらえますか?

予約の空き状況にもよりますが基本的には大丈夫です。

夜間の対応は出来ますか?

申し訳ございません。
作業、お電話での問い合わせ含め営業時間の18時までの対応になります。
LINE、メールでのお問い合わせは24時間承っております。

▼まずは電話で無料お見積もり!!

082-275-5314
受付時間9:00〜18:00 不定休
お見積もり無料 まずはお気軽にご相談ください